人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大激怒!大号泣!

大激怒!大号泣!_c0195849_2111466.gif
今日はパパがアニ(長男)に大激怒をしました。

理由は、アニ(長男)がチビ(次男)の指をかんだからです。

パパが子供達のおもちゃを片付けていると、

チビ(次男)の悲鳴に近い泣き声が。

何かと思って見に行くと、指にはかなりはっきりと噛まれた後がありました。

アニ(長男)は自分が遊んでいる所にチビ(次男)が近付いてくると

噛んだりしてしまうのです。ママに聞くと、昨日も噛んで、

チビ(次男)の腕には皮がむけた後があるとの事。

いいかげん、パパも切れました。

パパの大激怒にアニ(長男)は生まれてはじめてといっていいくらい

大泣きでした。途中、かわいそうだとも思いましたが、

しつけはしつけなので、心を鬼にして、怒り続けました。

アニ(長男)は泣きつかれてママの影にかくれ、眠りにつきました。

怒ったパパもかなり疲れました。

改めて、子育ての難しさを感じた一日でした。
by raikuu325 | 2010-01-22 21:00