人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!保育園決定!!

祝!保育園決定!!_c0195849_2222055.gif
我が家にも先日嬉しい便りがとどきました。

そうです!兄弟揃って、4月から保育園の入園が決定しました〜!(パチパチ〜)

巷で話題になっている待機児童。我家も昨年実感させられました。

今年も募集人数を見たときに、その少なさに愕然としましたが

何とか入園が決定し、一安心です。

アニ(長男)は「保育園頑張れる!」と頼もしい言葉を

今から言っております。(たぶん、ダメだろうけど…)

チビ(次男)はまだ小さいので可哀想ですが

入園できただけでもありがたいので、我慢して頑張ってもらいたいものです。

(チビ(次男)ごめんな。)

ママは今から、入園バックやら何やらの制作に忙しいようです。

何にしてもよかった、よかった!
by raikuu325 | 2010-03-01 22:21