人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当持ち遠足。

お弁当持ち遠足。_c0195849_22132486.gif
今日は保育園のお弁当持ち遠足の日です。
天気にも恵まれ、遠足日和の一日です。
アニ(長男)は何度か遠足にも行っているのですが
チビ(次男)は風邪などで行けないことが多く
今回の遠足が初めてになります。
朝からママは子供達の為に一生懸命お弁当を作っておりました。
息子達は好き嫌いがかなり多いのでママのお弁当づくりも
大変そうでした。
遠足から帰ってきた息子達。楽しかったとの報告を聞いた後
お弁当箱をあけてみると、何と、ほとんど完食していました!
ママもびっくり。かなり喜んでおりました。
やっぱり外で食べるお弁当は美味しかったみたいです。
by raikuu325 | 2010-11-10 22:12