人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年のアニ(長男)

2010年のアニ(長男)_c0195849_23315191.gif
早いもので、もう2010年も終わろうとしております。
今年1年間、アニ(長男)はいろいろな面で成長しました。
4月には保育園に入園。しばらくは泣きじゃくって
行きたがらなかったアニ(長男)。
最近は友達もできて、すっかり保育園が大好きみたいです。
ご飯も全然食べないで、
飲み物とお菓子ばっかり食べていたアニ(長男)。
でも、最近はおかわりをするほど、
ご飯をよく食べるようになりました。
アニはお肉が大好きです。
弱虫だったアニ(長男)。優しいので、ちょっとした事で
すぐ泣いてしまっていたのですが、ここ最近は本当に強くなり
泣くどころか、怒って向かってきます。(笑)
ほんとうに強くなって、たくましくなりました。
2010年、アニ(長男)はたくさ~ん成長しました。
1年間、いろいろな表情を見せてくれてありがとう。
2011年もたくさんたくさん成長してください。
by raikuu325 | 2010-12-27 23:31