人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニ(長男)の成長パート2

アニ(長男)の成長パート2 _c0195849_22261165.gif
今日は家族でショッピングモールに行きました。
その中に、一時間500円で遊べる「小さな広場」
みたいなのがあります。いろいろな遊具があり
ちいさなお友達が楽しそうに遊んでおります。
アニ(長男)も中に入って遊びたいのですが
アニ(長男)はパパやママが一緒じゃないと
入れないのです。(甘やかして育てた親の責任です。)
だから、いつもそこで遊べないのですが、
今日は、何と「一人で遊ぶから中に入る」と言いました。
半信半疑でしたが、中に入れてあげると
本当に一人で遊んでいるのです!
(普通の事ですがアニとってはすごいことなのです。)
時おり、パパが見える場所まで確認しにきては
楽しそうに一人ではしゃいで遊んでおります。
一人で汗だくになって遊んでいるアニ(長男)を見て
パパは嬉しくてジーンとしてしまいました。
偉いぞアニ(長男)。また行こうね〜。
by raikuu325 | 2011-04-24 22:25