人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニ(長男)大けが!?

アニ(長男)大けが!?_c0195849_2246498.gif
今日の夕方、保育園から帰ってきたアニ(長男)の姿をみて
びっくりしました!口が腫れており、血がかなりでておりました。
アニ(長男)は保育園でひとしきり泣いたらしく、
目にいっぱい涙をためて痛がってました。
ママに事情を聞くと、お迎えにいった際に
チビ(次男)の帰り支度をしている際、アニ(長男)は
走り回っていて、他のお友達と激突したらしく、そのとき
口の中を自分の歯で傷つけてしまったようです。
口の中を見せてもらうと、かなりえぐれており、腫れていました。
病院に行こうか考えたのですが、口の中はなかなか治療ができない
という事を聞いた事があるので、そのまま様子をみる事にしました。
食べたり、飲んだりするときに当たるようでかなり可哀想です。
早くよくなりますように!!
by raikuu325 | 2011-07-15 22:46