人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニ(長男)前回り!?

アニ(長男)前回り!? _c0195849_2249886.gif
今日の朝、保育園でびっくりの出来事が‥‥‥‥。
なんと、アニ(長男)が保育園の鉄棒で前回りをしたそうです。
他のお友達が鉄棒をやっているのを見たママが
「○○くん、すごいね~前回りできるんだ~。」と感心していると
アニ(長男)が、「できるよ」といってやり始めたそうです。
ママは半信半疑、おっかなびっくりで見ていたようですが、
何と、本当にできたみたいです!!すごいっ!!えらい!!
アニ(長男)は根性はあるのですが、かなりのビビりなので
絶対無理だろうと思っていたのですが、ちゃんとできていたようです。
すばらしい~!!子供の成長は本当にすごいです。
ちなみに、パパは前回りも逆上がりもできません‥‥‥。
(鉄棒が苦手です。)
by raikuu325 | 2011-07-25 22:48