人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急事態パート2。

緊急事態パート2。_c0195849_21124233.jpg
先日のチビ(次男)に続き、今度はアニ(長男)に
緊急事態が‥‥‥。
寝る前に急に喉が痛いと言い出したアニ(長男)。
「風邪かなぁ」と思い、早めに寝かせることに。
落ち着いて寝ていたのですが、夜中に突然、
「のどがいた〜い!!」と泣き叫びだしました。
びっくりして飛び起き、何とか落ち着かせようとしても
いっこうに落ち着きません。しばらくママが奮闘したのですが
「痛い!痛い!」と泣き止まないので夜間診療へ。
先生に見てもらった結果、喉は赤くもないし、
腫れてもいないとの事。そして、先生から
「魚とか食べました?」との一言。
どうやら、保育園で魚料理を食べたようで
その骨の可能性があるとの事でした。
痛み止めをもらい、帰宅しました。
アニ(長男)は落ち着きを取り戻したようで安心しました。
とりあえず、大事にはいたらなかったのでホッとしました。
皆様魚には十分お気をつけくださいませ。
by raikuu325 | 2012-06-07 21:12