人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男3人。

男3人。_c0195849_21482330.jpg
今日はママが仕事でいません。
という事で男3人でお留守番なのです。
家にいると疲れるし子供も可哀想なので、
最近息子たちが超ハマっている「オレカバトル」という
カードゲームをやりにヨーカドーへ行く事に。
3人で出かけるのは初めての事ですが、息子達は
楽しそうで、一安心。(ママ~って愚図られても困ります)
ママがいなくても、息子たちはいい子でした。
ひとしきりゲームをやった後は、パパの実家へ。
パパの実家では、パパばあちゃんが息子達におこづかいを
用意してくれていました。おこづかいをもらった
息子達は大喜びで「これでまたゲームができる!!」と
はしゃいでおりました。
パパばあちゃん、ありがとう!(またお願いします)
by raikuu325 | 2013-02-16 21:48