人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 運動会 パート2 ☆

☆ 運動会 パート2 ☆_c0195849_18244582.jpg
チビ(次男)の方ははじめての50m走。
練習ではいつも2位か3位だったようですが
本番に強いのか見事1位になっておりました!!
素晴らしい!チビ(次男)の踊りは1、2年生合同で
「あいうえおんがくはじめるよ~」
という踊りを披露してくれました。短い時間でよく覚えたと思います。
保育園の時同様にチビ(次男)は一生懸命踊っておりました。
そして、1年生伝統の「チェッコリ玉入れ」。
かわいい踊りを踊りながら玉入れをするという何とも
へんてこな競技。アニ(長男)も1年生の時にやりました。
腰をクネクネ、ちょっと恥ずかしそうなチビ(次男)
それでも一生懸命やっていました。
二人とも練習した事を一生懸命披露してくれた
本当に楽しい運動会でした。アニ(長男)チビ(次男)
お疲れさまでした。頑張ってくれて、ありがとう!
by raikuu325 | 2015-05-30 20:24