人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー練習

サッカー練習_c0195849_2041778.jpg
今日は、毎週金曜日に習っているサッカー教室の
別クラスの練習に体験で行くことに。
だったのですが、梅雨という事もあり
あいにくの悪天候。やはり中止にしようかと
話していたら、アニ(長男)が「ヤダ!絶対行く!」と
言って聞きません。(どこからそのやる気がくるのか‥‥)
仕方ないので、悪天候ではありましたが
体験にいく事に。基本的には金曜に習っている
サッカー教室と同じ教室が別の場所でやっているだけなのですが
金曜の方は体育館なのに対し、こっちは芝生グラウンドです。
練習内容の方も若干違うようで、コッチの方が少し
サッカーの練習らしいようです。
パパは練習風景を初めて見たのですが
二人とも頑張っていましたし、楽しそうでした。
練習後、話を聞くと、「金曜のやめてこっちにする」との
事でした。場所が少し遠くなってしまいますが、
子供たちが頑張ってくれるのなら、パパは大賛成です。
頑張ってね、二人とも!
by raikuu325 | 2015-06-18 20:03