人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪ガキ

悪ガキ_c0195849_17591977.jpg
今日の夕方、学校から電話がありました。
チビ(次男)が持っていたパーカーで友達を
殴り、少しケガをさせてしまったようです。
最近、悪ガキっぷりが目立つチビ(次男)、
いつかはやるんじゃないかと思っていました。
バツが悪そうに帰宅したチビ(次男)。
怒る前に、何でやったのか理由を聞くと、
悪口を言われたと勘違いをしてやってしまったようです。
でも、理由はどうであれ、暴力はいけないとお説教。
チビ(次男)も反省していました。
男の子なので、ちょっと悪いくらいがちょうどいいのですが
相手をケガさせてはダメです。そこの所しっかり教育していきたいと思います。
相手の子はケガというよりファスナーの部分がおでこにあたり
少し傷になってしまったようです。ウチの息子がすいませんでした。
by raikuu325 | 2016-03-09 17:58