人気ブログランキング | 話題のタグを見る

募金活動

募金活動_c0195849_10535746.jpg
報道でもあるように、先日熊本で大地震が発生しました。
少しでも力になろうと、我がサッカーチームも募金活動をする事に。
アニ(長男)たち4年生が募金活動に参加し、小雨降る寒空の中
駅前にたち、大きな声で募金を呼びかけておりました。
子供たちは寒さに震えながらも、必死で大きな声を張り上げていました。
サッカーでは声がなかなかでなくて、コーチに怒られている選手達。
募金活動では、本当に大きな声で頑張っていました。
コーチ陣は複雑な気持ちでした。でも少しでも熊本の皆様の
お役に立てればと思う気持ちは立派でした。
みんなの頑張っている姿に感動すら覚えました。
熊本の皆様も頑張ってください。
by raikuu325 | 2016-04-24 10:53