人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み

お盆休み_c0195849_10394993.jpg
今日はお盆休みを利用し、毎年恒例のサマーランドへ行きました。
かなりのご近所なのですが、最近のサマーランドは激混みなので
早朝のおでかけです。朝早く着き、施設の中には入れてくれたのですが
プール自体は9時からなので、時間をつぶすのが大変でした。
子供たちも待ちきれない様子で、いざプールが始まると
一目散にプールへ向かっていきました。
二人とも、だいぶ泳げるようになりました。
アニ(長男)はもう少しで息継ぎができそうだし、
チビ(次男)はバタ足が上手でした。
流れるプールや波の出るプールで一通り遊んだ後に
乗り物へ。昨年は身長制限に引っかかり、あまり乗り物に
乗れなかったチビ(次男)。今年は見事にクリア!
一緒にいっぱい乗り物に乗りました。
チビ(次男)も楽しそうでした。
プールに乗り物と1日家族で楽しい時間を過ごせました。
また来年もこようね!
by raikuu325 | 2016-08-13 21:39