人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡!?

奇跡!?_c0195849_16471535.jpg
今日はチビ(次男)たち2年生のサッカー市民大会の初戦がありました。
初戦から当たる対戦チームは優勝候補の強豪です。
そのチームとは春の大会でも対戦し、完敗。
その数ヶ月後に行った練習試合でも完敗したチームです。
1回も勝った事がないどころか、1点もとった事のないチームです。
でも、チビ(次男)たちも日々の練習で成長しているので
自信を持って勝負してほしいと送り出しました。
やはり強豪との試合、一進一退の展開。
そんな中、前半終了間際に1点先制!!
1:0で折り返しです。前半はみんな必死で頑張ってくれたので
後半も同じように頑張ってこい!と送りだしました。
後半は相手も勝ちたいので必死に攻撃をし守る時間が多くなる展開。
それを何とかしのいで、見事に勝利しました~!!
初勝利です!選手たちはまるで優勝したかのように喜んでいました。
チビ(次男)も飛び上がって喜んでいました。
パパも嬉しかったです。チビ(次男)は最近DFで出場しているので
点を取れる機会は少なくなりましたが、小さい体で必死で戦ってくれました。
キャプテンとしてもみんなをまとめていました。
本当によくやったと思います。おめでとう!チビ(次男)。
by raikuu325 | 2016-10-23 16:46