人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフティングテスト

リフティングテスト_c0195849_11403015.jpg
今日はチビ(次男)のサッカーの方で久々にリフティングテストをしました。
チビ(次男)は最近、リフティングを毎日練習して記録更新を続けているので
楽しみにしておりました。
チビ(次男)の番になりました。持ち時間は一人2分です。
みんなが応援する中で2分間の戦いがスタート。
どうも人に見られていると緊張してなのか思うようにいかないようです。
それでは、なんとか頑張り17回できました。
前回のテストの時は7回だったので、素晴らしい更新なのですが
本人は納得いかない様子。それはそうです、最近47回できたばかりなのに
17回しかできなかったのが悔しかったようです。
また練習して、もっともっと上手くなろう!頑張れ!
by raikuu325 | 2016-12-11 20:39