人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒団式

卒団式_c0195849_17562050.jpg
今日は息子たちのサッカーチームの卒団式がありました。
卒団式はチームを卒団する6年生を送る会です。
あいにくの天気になってしまいましたが、
体育館を借りて卒団式は行われました。
卒団式では、6年生担当のコーチが子供達との
思い出や成長、いろいろな経験を語ってくれました。
みんな真剣な表情で聞き入っていました。
改めて息子たちにも6年生まで続けて頑張ってほしいなぁと思いました。
そのためにもパパは一所懸命応援し続けていこうと思います。
アニ(長男)はあと2年、チビはあと4年。一緒に頑張ろう!
式の後は、卒団生と試合をしたり、食事をしたりして
楽しい時間を過ごしました。
by raikuu325 | 2017-03-26 17:55