イラストレーターアキワシンヤの子育て日記。


by raikuu325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春季2戦目

c0195849_17582831.jpg
今日は春季の2戦目です。先日の初戦で敗戦しているため
予選突破はかなり厳しいのですが、今日の2戦目に勝利すれば
可能性はゼロではないので、まずは目の前の試合に勝利すること!
だったのですが、朝からチビ(次男)が発熱・・・。
昨晩から鼻水がひどく、夜中も苦しそうにしていて寝れていなかったようでしたが
案の定、朝起きると、元気がなく咳と鼻水がひどい状態でした。
サッカーの試合は欠席で、ゆっくり休養することにしました。
が、チビ(次男)はキャプテンでチームにとっては必要な選手。
パパが困っていると、「やっぱり行く!」とチビ(次男)
起きてから少し時間がたっていたので、もう一度熱を測ってみると
下がっており、少し元気になっていました。
迷いましたが、チビ(次男)の気持ちを尊重し連れて行くことに。
もちろん、体調が一番大事なので、無理しないように注意してチビを見守ってました。
少し体調不良な雰囲気も見れましたが、仲良しの友人と一緒にサッカーを
やることで少しづつ元気になっていました。やはりサッカーバカ(笑)。
体調も大丈夫ということで試合も出場。
ガラガラの声で一生懸命声をだし、いつも通り頑張ってプレーしてくれました。
結果、3対0で勝つことができました。
本当に体調の悪い中、よく走って頑張ってくれました。
パパは感動しました。ありがとう!チビ(次男)。
*残念ながら、春季の予選突破はなくなりました。
[PR]
by raikuu325 | 2017-04-23 22:58