イラストレーターアキワシンヤの子育て日記。


by raikuu325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆運動会☆

c0195849_168524.jpg
今日は息子たちの小学校の運動会の日です。
前日、遅くまで雨がかなりふっていたので
開催が危ぶまれましたが、なんとか開催となりました。
今年の見どころはチビ(次男)の花笠音頭とアニ(長男)の組体操。
今年はチビ(次男)がちゃんと踊れるか注目です。
午前中にチビ(次男)80m走、アニ(長男)100m走がありました。
アニ(長男)は頑張って走っていましたが、5位という結果に。
一方チビ(次男)も一生懸命走り、パパの肉眼では1位!!と
思ってのですが、ハナ差で2位だったようです。残念・・・。
でも二人とも一生懸命走る姿がかっこよかったです。
午後はアニ(長男)の組体操、チビ(次男)の花笠音頭がありました。
アニ(長男)も裸足で一生懸命頑張っており、感動しました。
チビ(次男)も昨年とは打って変わって、一生懸命踊っておりました。
こちらも感動しました。二人の頑張りでとっても楽しい運動会でした。
二人ともお疲れ様でした。そして、感動をありがとう!!
[PR]
by raikuu325 | 2017-05-27 23:08