人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(次男)の悩み

チビ(次男)の悩み_c0195849_14505654.jpg
サッカー小僧のチビ(次男)。ボールを毎日触っているおかげで
足元はだいぶ上手になり、いい選手になってきました。
が、いかんせん足が遅い・・・。特段に遅い訳ではないのですが
サッカー選手としては遅いのです。チビ(次男)も悩んでいます。
地元で開催される走り方教室などにも通ったりしましたが
なかなか早くはならない。パパも早くなってほしいという願いから
ラダーを購入してあげました。サッカーに特化した「タニラダー」なるものです。
本日、届き早速トレーニング開始!最初はなかなか難しいですが
一生懸命トレーニングする姿に買ってあげてよかったなぁと思いました。
チビ(次男)は頑張り屋さん。練習をつづければ絶対早くなるよ!
頑張れ!チビ(次男)
by raikuu325 | 2017-07-13 22:50