人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨なんて・・・

雨なんて・・・_c0195849_14554545.jpg
今日はチビ(次男)たち3年生にサッカーの招待大会の日です。
招待大会は数チームが参加し1日かけて予選、決勝など行う大会です。
招待大会で頑張った選手はメダルがもらえます。
チビ(次男)もメダルがほしいので今日の試合は楽しみにしておりました。
が、昨夜からあいにくの雨・・・。主催者から開催との連絡があり
出発しましたが、途中でやっぱり中止との連絡がきました。
チビ(次男)はショックを受けていました。
もちろんパパもです。せっかく招待大会でチビ(次男)の頑張りが
見れると思っていたのに・・・。ほんと雨のバカヤロー!!
雨なんて大嫌いです。
チビ(次男)、今回は残念だったけど、次の大会で頑張ろう!!
by raikuu325 | 2017-07-30 20:55