人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ(次男)市民大会フットサル大会

チビ(次男)市民大会フットサル大会_c0195849_14504791.jpg
昨日に続き、今日はチビ(次男)たち3年生のフットサル大会の日です。
チビ(次男)たち3年生は2チームに分かれての出場。
目標は優勝です。チビ(次男)たちのチームは最小人数の5人での参加。
交代選手がいない中での戦いとなりました。
予選を4チームで戦い、1位のチームが決勝トーナメントに進出です。
予選は動きも鈍く、連携もチグハグであまり良いところが
ありませんでしたが、何とか全勝で決勝トーナメントに進むことができました。
チビ(次男)もキャプテンとして声をだし、予選全試合で得点を挙げてくれました。
準決勝の相手は強豪中の強豪。一進一退の攻防が続き、何とか勝利できました。
が、交代選手がいない中での戦いでチビ(次男)を含め選手達は
疲労困憊でした。久々に進んだ決勝の舞台。対戦相手は優勝候補筆頭のチーム。
技術などは全て相手が上なので、気持ちで戦ってこいと送り出しました。
決勝戦にふさわしい、激しい展開の試合に。
が、技術、スピードともの上の相手に最後は力尽きてしまいました。
惜しくも準優勝です。ですが、1日5試合を5人で戦ったのは本当に立派でした。
最後は本当に力を出し切ったようで、言葉数も少なかったです。
1日5試合、本当によく頑張りました。
準優勝おめでとう!胸をはっていいと思います!
by raikuu325 | 2017-08-20 14:50