イラストレーターアキワシンヤの子育て日記。


by raikuu325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2006最後の日

c0195849_1618490.jpg
今日は大晦日!!

早いもので今年ももうおしまい。

今年は家族が増え、素晴らしい一年になりました!

来年も家族みんなにとってよい年になりますように〜。

それでは、よいお年を! おやすみなさい。
[PR]
by raikuu325 | 2006-12-31 16:16

☆メリークリスマス☆

c0195849_16133315.jpg
今日は3人で過ごす初めてのクリスマス♪

前もって購入していたサンタの衣装で記念撮影。

本人は訳もわからず、眠そうです。

来年は楽しもうね〜♪
[PR]
by raikuu325 | 2006-12-25 16:11

二ヶ月検診!

c0195849_16112660.jpg
早いもので今日は二ヶ月検診です。

息子は、なっなんと、裸にされたとたん

先生に向かってオシッコを発射!

先生もママも苦笑い…。大物ですなぁ…。
[PR]
by raikuu325 | 2006-12-15 16:09

麦茶。

c0195849_169283.jpg
いつも飲みものといったらミルクですが、

今日は初の麦茶をあげてみました。

飲むかなぁと期待してみておりましたが、

マズイらしく全く飲みません…。トホホ…。
[PR]
by raikuu325 | 2006-12-13 16:07

発射!!

c0195849_1665228.jpg
お風呂で子供の体を洗っているとお腹に感じる暖かいもの…。

そう!おしっこをパパのへそめがけて発射したのです。

見事に命中したおしっこはパパのへその中に少したまっておりました。
[PR]
by raikuu325 | 2006-12-02 16:05

ベビーカー デビュー。

c0195849_1635349.jpg
今日は天気が良かったので、

家族三人で近所にお散歩に行きました。

初めてのベビーカーの中で気持ちよさそうに眠ってました。
[PR]
by raikuu325 | 2006-12-01 16:02