イラストレーターアキワシンヤの子育て日記。


by raikuu325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

離乳食。

c0195849_18162864.jpg
今日から離乳食にチャレンジ!!

ママさん頑張って作りましたが、

全くといっていいほど食べません。

やはりまだまだミルクがいいみたいです。
[PR]
by raikuu325 | 2007-03-15 18:15

散髪。

c0195849_18144353.jpg
髪がのびてきたのでカットをする事に。

ママさんは手先がかなり器用なので

ママさんにおまかせしました。

さっぱりしたね〜!
[PR]
by raikuu325 | 2007-03-14 18:14

お留守番。

c0195849_1813168.jpg
はじめてのお留守番!

本日、ママが所用でお出かけのため

パパとお留守番です。だっこをしていると機嫌が

いいので、だっこばかり。

パパの体力が限界。あ〜しんどい。
[PR]
by raikuu325 | 2007-03-10 18:11

病院へ。

c0195849_18111225.jpg
先日かなり吐いたため病院へ。

電車などで出かけたため、疲れと風邪との事でした。

一安心。処方してもらった薬は甘くおいしいみたいで

よく飲みます。ちなみに注射器であげるのです。
[PR]
by raikuu325 | 2007-03-07 18:09

噴水のような…。

c0195849_1885849.jpg
すんげぇ〜ビックリしました。

わが息子が夜、滝のように2回も吐きました。

パパは慌てふためいて、救急車を呼ぼうとしましたが

ママは冷静!機嫌は悪く無いので様子を見る事に。

あぁ〜ビックリした。にしてもママは強い!!
[PR]
by raikuu325 | 2007-03-04 18:07

ガタンゴトン〜♪

c0195849_17374655.jpg

電車デビュー!!

今日は生まれて始めての電車です。

パパ、ママの方がドキドキでした。

子供を連れていると回りの目が優しく感じます。
[PR]
by raikuu325 | 2007-03-03 17:35

コロッ。

c0195849_17323866.jpg
今日は何と寝返りを覚えたみたいです!!

まだスムーズにはいきませんが、何とかふんばって

寝返ってます。見てるこっちが力が入ります。
[PR]
by raikuu325 | 2007-03-02 17:30