イラストレーターアキワシンヤの子育て日記。


by raikuu325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

シャワーデビュー。

c0195849_11472289.jpg
今までは、桶にためたお湯を手ですくってかけてましたが

今日から、シャワーを使いはじめました。

やはり顔にかかるとダメみたいで、泣きながらもがいております。

頑張れ!!息子!!
[PR]
by raikuu325 | 2007-04-30 11:46

遺伝?

c0195849_11431646.jpg
わが息子の顔をよくみると、何と目の下にクマが!?

パパゆずりの立派なクマ!

そんなとこまでパパに似なくても…。トホホ。

ごめんよ、息子。(大きくなったら、いろんな人に心配されるよ。)
[PR]
by raikuu325 | 2007-04-21 11:41

奇声!

c0195849_11411137.jpg
今日は突然すごい高い声で『キィ〜キィ〜』と叫びだしました。

興奮してるのか、何なのか、さっぱりわかりませんがしばらく叫んでます。

これがかなりうるさいんです。ご近所さんごめんなさい。
[PR]
by raikuu325 | 2007-04-19 11:39

6ヶ月検診!!

c0195849_1138988.jpg
早いもので、この世に生まれてもう半年です。

本当にあっという間です。

病院で診てもらい、特に問題もなかったみたいです。

最近は丸まるしてきましたが、元気でなによりです。
[PR]
by raikuu325 | 2007-04-18 11:36

べたべた祭り(足ver)

c0195849_11341999.jpg
赤ちゃんですから当たり前ですが、なんと柔らかい身体。

自分の足をいとも簡単に口元にもっていき

べたべた舐めまわしています。

べたべた祭り足バージョン!?開催中!
[PR]
by raikuu325 | 2007-04-15 11:34

もうすぐ!?

c0195849_11301370.jpg
本日うつぶせの状態で足をバタバタして

おしりをプイ〜っとうかせております。

何度も何度も、もがいております。

もしかして、ハイハイの前兆かな? 楽しみだぁ。
[PR]
by raikuu325 | 2007-04-09 11:29

コロコロッと。

c0195849_11271921.jpg
今まで左側にしか寝返りができなかったのですが

今日、ついに右側にもできるようになりました!

楽しいらしく、よく転がっています。
[PR]
by raikuu325 | 2007-04-05 11:27