イラストレーターアキワシンヤの子育て日記。


by raikuu325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

歩行器デビュー!

c0195849_13372418.jpg
そろそろ歩行器にのせてみようと歩行器を購入!

かなり気に入ってくれたみたいで、

楽しそうにいろいろ動きまくってます。
[PR]
by raikuu325 | 2007-05-26 13:36

たまごボーロ。

c0195849_13352528.jpg
今日はおやつに初めてボーロをあげました。

はえかけの歯で頑張って噛んで美味しそうに

食べてました。のども乾くらしくお茶もグビグビ。
[PR]
by raikuu325 | 2007-05-19 13:34

プリクラ。

c0195849_13325772.jpg
今日は、はじめて家族でプリクラをとりました。

パパはプリクラ世代ではないので、プリクラは苦手ですが

息子となら喜んで〜♪
[PR]
by raikuu325 | 2007-05-13 13:31

ベビーダノン。

c0195849_1331459.jpg
離乳食はあいかわらず好き嫌いがあるみたいで

よく残すのですが、「ベビーダノン」という

ヨーグルトはぺロっと完食しました!

ちっちゃくても美味しいものはわかるのか〜。
[PR]
by raikuu325 | 2007-05-09 13:30

白いヤツ!?

c0195849_1329137.jpg
息子の口に中にきらりと光る白いものを発見しました!

何と下の歯がはえてきたのです。

はえ始めはかゆいみたいで、いろんなものを噛んでます。
[PR]
by raikuu325 | 2007-05-06 13:28

子供の日。

c0195849_13272348.jpg
今日は子供の日!

パパの実家近くの鯉のぼり祭りへ。

かなりの数の鯉のぼりでにぎわっていましたが

息子は眠いらしく超不機嫌でした。
[PR]
by raikuu325 | 2007-05-05 13:26

子供の日イヴ!?

c0195849_1324957.jpg
明日は子供の日。

という事で、本日は雑誌の付録の兜をかぶせて記念撮影です!

寝返ってうつぶせになった頭に帽子をかぶせてパチリ。

我が子ながら、かわいいですな〜。
[PR]
by raikuu325 | 2007-05-04 13:23