イラストレーターアキワシンヤの子育て日記。


by raikuu325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

つかまり立ち完成!!

c0195849_13463581.jpg
こないだ一度だけ披露してくれたつかまり立ちですが

今度は完全に完成したみたいです。

立つのが楽しいみたいで、あちこちにつかまって立ってます。

人間ってすばらしい。
[PR]
by raikuu325 | 2007-06-25 13:45

マクラーレン。

c0195849_1345066.jpg
本日、バギーを購入!!

今までのベビーカーはかなり大きかったので

バギーを購入!かなり軽く、小回りもきく優れものです。

ちなみにメーカーは人気のマクラーレンです!
[PR]
by raikuu325 | 2007-06-24 13:44

マグマグ。

c0195849_13432644.jpg
今日はまぐまぐというモノでストローの練習です。

飲みづらいみたいで、お口のまわりがびっしょり。

飲むのではなくストローをかんで遊んでました。
[PR]
by raikuu325 | 2007-06-22 13:41

息子、大地に立つ!

c0195849_13411421.jpg
今日、夕飯の時、パパの側によってきて、何とつかまり立ちをしました!

突然の事でパパもママもびっくり!?

でも、まだうまくいかないみたいで一度きりでした。

ゆっくりでいいからね〜。
[PR]
by raikuu325 | 2007-06-21 13:39

8ヶ月!

c0195849_1339871.jpg
本当に早いもので、もう8ヶ月です。

一日一日いろんな成長を見せてくれています。

子供の成長を見るのは楽しいです!!
[PR]
by raikuu325 | 2007-06-14 13:38