イラストレーターアキワシンヤの子育て日記。


by raikuu325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

花火大会。

c0195849_142314.jpg
本日、地元の花火大会です。

息子に甚平を着せて、パパの実家に行きました。

花火にはほとんど興味も反応も示さず、

ぐずりまくって就寝です。まだわからないか…。
[PR]
by raikuu325 | 2007-07-28 14:00

何語!?

c0195849_13592498.jpg
今日はパパとママに向かって「ダァ〜ダァ〜」としゃべりかけてくれました。

何語なのか!?はたまた一体何を言っているのかわかりませんが、

意志がでてきたみたいで嬉しいかぎりです。

パパもママもマネして「ダァ〜ダァ〜」。
[PR]
by raikuu325 | 2007-07-26 13:57
c0195849_13575250.jpg
今日は、家族で武蔵村山のダイヤモンドシティに行きました。

かなり大型のショッピングモールで驚きました。

一日じゃとても見て回れません。でも楽しかった〜!

(*ちなみにダイヤモンドはついてません。)
[PR]
by raikuu325 | 2007-07-21 13:55

つたい歩き。

c0195849_13554690.jpg
先日、つかまり立ちが完成したと思ったら、

今度は一人でテーブルの回りをつたい歩きをしています。

ぐるぐるぐるぐる〜。

それにしても成長が早いなぁ。もうすぐ歩くかな。
[PR]
by raikuu325 | 2007-07-19 13:53

外泊。

c0195849_13541860.jpg
今日はパパの実家に初めてのお泊まり!

大勢の人がいるので、寝るかどうか心配でしたが

皆に見守られてぐっすり眠ってました。
[PR]
by raikuu325 | 2007-07-15 13:53

Tシャツ展出品中。

c0195849_13511784.jpg
今日は三鷹の「ギャラリー犀」に家族で行きました。

「Tシャツ展」開催中です。パパも出品しております。

パパのお友達夫妻がお子さんを連れて遊びにきてくれました。

お友達夫妻のお子様も同じ月例。

うちの息子と仲良くしてね〜。
[PR]
by raikuu325 | 2007-07-08 13:50

ハイハイも完成。

c0195849_13483355.jpg
今まで、ハイハイというよりは、もがいて進んでた感じだったのですが、

ついにハイハイといえる動きになりました。

いよいよ目がはなせなくなりました。

お〜い、どこへ行く…。(汗)
[PR]
by raikuu325 | 2007-07-05 13:47