イラストレーターアキワシンヤの子育て日記。


by raikuu325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

歩行練習。

c0195849_14571375.jpg
最近はだいぶ、立つのもうまくなってきて

手をつかんであげると、少しづつ歩くようになりました。

まだ2、3歩ですが、楽しそうです。
[PR]
by raikuu325 | 2007-08-31 14:32

高速ハイハイ。

c0195849_1431473.jpg
最近はハイハイもめっきり早くなり

あっという間にどこかにいっちゃいます。

本当に目が離せません。

しかも、早くも一人で立とうとしています。
[PR]
by raikuu325 | 2007-08-29 14:29

NHK教育テレビ。

c0195849_14294764.jpg
だいぶ、いろんな事がわかってきたみたいで

最近は夕方の教育テレビがお気に入り!!

テレビの前でおおはしゃぎです。

その姿を見て、パパとママもおおはしゃぎ。
[PR]
by raikuu325 | 2007-08-22 14:28

Chu♥

c0195849_14272673.jpg
今日は、何とほっぺにチュ−をしてくれました!!

本人はチュ−のつもりはないのかもしれないですが

口元にほっぺを近付けるとチューとしてくれます。

超感激です!!
[PR]
by raikuu325 | 2007-08-19 14:26

10ヶ月。

c0195849_14264292.jpg
本日で生後10ヶ月!!2けたに突入です。

最近はだいぶしまってきました。

やはりよく動くようになったからですね。

ほんの数カ月前の写真をみると、あきらかにおデブです(汗)。
[PR]
by raikuu325 | 2007-08-14 14:24

またまた白いヤツ。

c0195849_1424589.jpg
下の歯が2本完全に生えたとおもったら、

今度は上の歯も生えはじめました!!

しかも、4本!!また歯茎がかゆいらしく

いろんなモノをかみまくってます。
[PR]
by raikuu325 | 2007-08-13 14:22

初プール。

c0195849_14224641.jpg
今日はママのお友達のお家に遊びにいき、ビニールプールを初体験!

この暑さなので喜ぶかと思ったら、1分ももたなかったみたい。

来年は家族で大きいプールに行こうな〜♪
[PR]
by raikuu325 | 2007-08-08 14:20

花火大会。

c0195849_14205610.jpg
今日から、三日間地元の大きなお祭りです。

楽しみにしていたのですが、今年の猛暑はハンパない!

パパ、ママ、息子は暑さにぐったりで、すぐ引き上げました。

祭りの食べ物はダイジョウブ?
[PR]
by raikuu325 | 2007-08-03 14:18