イラストレーターアキワシンヤの子育て日記。


by raikuu325
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

たんこぶ。

c0195849_15841100.jpg
一緒にお部屋で遊んでいるとテーブルに向かって突進!!

案の定、激突し大泣き。

息子をみてみると何とたんこぶが!!

しかし、抱き上げたとたん泣き止み笑顔に!!

強いのか弱いのか…。う〜ん…。
[PR]
by raikuu325 | 2007-09-24 15:07

コラッ!

c0195849_157063.jpg
今日は壁にかけてある息子の写真に向かって

ちょっと怒ってみたら、自分が怒られているのが

わかるらしく、泣いてしまいました!びっくり!

パパやママの写真では反応なし!自分がわかるように

なったみたいです。すごいぞ!!
(でも、ごめんな)
[PR]
by raikuu325 | 2007-09-23 15:05

ぶっ〜ぶっ〜!!

c0195849_15549.jpg
透明の輪っかで遊んでいたので、

ちょっと拝借して車のハンドルのマネをして

「ぶっ〜ぶっ〜」とやって見せたら、マネしてくれました!!
[PR]
by raikuu325 | 2007-09-16 15:04

流血。

c0195849_1521696.jpg
息子の口元から血が!?
どうやらマグマグのふたをしたまま噛んで遊んでたらしく舌から流血!!

パパビックリで大慌て!!それに比べてママはいたって冷静。

息子はぜ〜んぜん平気そう。う〜ん…パパったら。
[PR]
by raikuu325 | 2007-09-15 15:00

コンバース。

c0195849_1505121.jpg
今日は買物にいったついでに息子にスニーカーを購入!

13.5cmのコンバース!!かっこい〜!!

早速はかせてみたら、慣れないため立つ事もままならない…。

まだ早かったかなぁ〜。
[PR]
by raikuu325 | 2007-09-09 14:59

歯みがき。

c0195849_14584311.jpg
以前に比べ、だいぶ離乳食も好きになり、いっぱい食べるようになりました。

そこで!!今日から歯みがきをしました。

みがくというより噛んでるだけですが

それでいいみたいです。
[PR]
by raikuu325 | 2007-09-01 14:56