イラストレーターアキワシンヤの子育て日記。


by raikuu325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

予防注射。

c0195849_15244249.jpg
今日は、はしかと風疹の予防注射の日でした。

最近はいろいろな事がわかってきたので、さぞかし

注射もダメになって泣くんだろ〜なぁ〜っと思っていたところ

やっぱり、まったく泣かなかったみたいです。

強いなぁ〜。注射嫌いなパパより強い息子さんです。
[PR]
by raikuu325 | 2007-10-29 15:22

1、2、3。

c0195849_15224050.jpg
今日、なっなんと!?2〜3歩歩きました!!

まだまだ不安定ですが、一生懸命立ち上がり、

恐る恐る足を前にだして進んでます。最高は5歩でした!

いや〜感動っす!!頑張れ!息子よ!!
[PR]
by raikuu325 | 2007-10-23 15:21

リベンジ。

c0195849_1521061.jpg
今日は、1才のお誕生日記念写真の取り直しの日です。

前日から、パパ&ママがいろいろと作戦を練ったかいがあり

何とか無事成功!!いい写真が撮れました。

お疲れさま、息子。
[PR]
by raikuu325 | 2007-10-21 15:20

ウォーカー。

c0195849_15191752.jpg
先日、姉夫婦からバースディプレゼントにいただいた

おもちゃのウォ−カーで歩きはじめました!

が、いかんせん部屋が狭いため、すぐ障害物に激突!!

方向転換はまだできないみたいで、向きを変えてあげると

また楽しそうに歩き始めました。
[PR]
by raikuu325 | 2007-10-18 15:18

☆祝!1才お誕生日☆

c0195849_15171731.jpg
大きな病気、ケガもせず無事この日を迎えられました!おめでとう!!

1才の記念にとスタジオに記念写真を撮りにいきましたが

本人はなれない衣装と眠気でグズグズ、グダグダ…。

結局、写真は撮れず、来週に延期になりました。トホホ…。
[PR]
by raikuu325 | 2007-10-14 15:15

バースディ イヴ!?

c0195849_15154654.jpg
今日はパパの実家にいき、皆にお祝いをしてもらいました!

姉夫婦からライオン型のケーキをいただき初ケーキです。

スポンジの部分を美味しそうに食べてました。

皆様ありがとう!!息子に変わってお礼申し上げます。
[PR]
by raikuu325 | 2007-10-13 15:15

ラピュタ!?

c0195849_15141281.jpg
パパが高い高いの変型で、空を飛んでるように

「パズ−、シータ」と言って持ち上げると大喜び!!

何もしないで、「パズ−、シータ」と言うだけで

笑うようになりました。
[PR]
by raikuu325 | 2007-10-11 15:12

風邪。

c0195849_15122626.jpg
今日は1才の誕生日を目の前にして、産まれて初めて風邪をひいたみたいです。

始めは鼻水だけだったのですが午後から熱があがり、病院へ。

周りの心配をよそに息子は薬のシロップがおいしいらしく、おおはしゃぎ!

早く良くなれよ〜!
[PR]
by raikuu325 | 2007-10-09 15:11

お留守番。

c0195849_1511457.jpg
今日はママが友達の結婚式に出席のため、

パパとパパばぁちゃんとお留守番です。

パパ一人だと仕事ができないからと、パパばぁちゃんが助っ人に!

しか〜し!!息子はマァ〜マァ〜といいながらずっとグズグズでした。

パパばぁちゃんご苦労様でした。
[PR]
by raikuu325 | 2007-10-02 15:09