イラストレーターアキワシンヤの子育て日記。


by raikuu325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0195849_15403150.jpg
本日、ママと息子はインフルエンザの予防注射をしてきました。

パパは注射嫌いなので、パスです。

息子はやっぱり泣かなかったみたいで、それどころか

先生に笑いかけていたようです。すげぇ〜なぁ〜!
[PR]
by raikuu325 | 2007-11-26 15:39

男の子。

c0195849_1538545.jpg
最近、やっぱり男の子らしく車のおもちゃが大好きみたいです。

ということで、本日、車のおもちゃを買ってあげました。

ハイハイの体勢で一生懸命に車を押しています。

が、しばらくすると、悪いクセのようにタイヤを噛んでいました(汗)。
[PR]
by raikuu325 | 2007-11-25 15:37

たっち。

c0195849_1537581.jpg
今日は、ママとママ友が府中の「たっち」という

支援センターに子供を連れて遊びにいきました。(パパは仕事です…。)

そこはかなり広〜いみたいでおおはしゃぎだったようです。

また連れていってもらいなね〜♪
[PR]
by raikuu325 | 2007-11-23 15:35

アワワワ…。

c0195849_15351178.jpg
今日は、ママが手を口に持っていき「アワワワ」と

やってみせたら、マネするようになりました。

まだ、じょうずにできませんが、必死でやってます。

いろいろできるようになってきてパパ感激です!!
[PR]
by raikuu325 | 2007-11-13 15:33

流行。

c0195849_15332346.jpg
最近、風邪がはやっているみたいで、息子も鼻水、せきがつらそうです。

鼻が苦しく、あまり寝れないみたいなので

鼻水を吸ってあげようとすると、イヤイヤと

首をゆすっています。我慢だ!息子!
[PR]
by raikuu325 | 2007-11-10 15:31

パパのささやかな夢。

c0195849_15313373.jpg
今日は初めて家族3人で動物園に行きました。
子供が産まれたら一緒に動物園に行きたいという

パパのささやかな夢が叶いました(笑)。

息子はいろいろな生アニマルに興味津々!

中でもゾウさんがお気に入りでした。
[PR]
by raikuu325 | 2007-11-04 15:30

ノリノリ♪

c0195849_1529482.jpg
ママがお歌を唄ってあげると、何と!?モノにつかまり

おしりを上下にふってリズムをとりはじめました!!

体全体でリズムをとってる姿は何とも可愛らしいです。
[PR]
by raikuu325 | 2007-11-02 15:25