イラストレーターアキワシンヤの子育て日記。


by raikuu325
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2007最後のご挨拶。

c0195849_16202586.jpg
本年もありがとうございました。

今日は大晦日!!早いものでもう2007も終わりです。

この一年、この日記をご覧いただきまして

ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

それでは、皆様、よいお年を〜!!
[PR]
by raikuu325 | 2007-12-31 16:19

♪クリスマスイヴ♪

c0195849_16184657.jpg
今日はクリスマスイヴです。

サンタの衣装を着せて記念撮影!!

昨年はぶかぶかだったのが、今年はぴったりです。

成長を実感しました。メリークリスマス〜♪
[PR]
by raikuu325 | 2007-12-24 16:18

☆クリスマスイヴイヴ☆

c0195849_16172018.jpg
今日はクリスマスイヴイヴという事でパパの実家にいきました。

姉夫婦から「せんせい」という

なつかしのおもちゃをいただきました。

絵を描くのかと思いきや、ペンを噛んで遊んでました…。
[PR]
by raikuu325 | 2007-12-23 16:15

パチパチ!

c0195849_16155561.jpg
今日、テレビを見ていたら、急にパチパチと手をたたき始めました。

別に教えた訳でもないのでびっくりです!

息子はテレビを見ながらパチパチと嬉しそう!

いろんな事を覚えてきたね〜。パパも嬉しいぞ!!
[PR]
by raikuu325 | 2007-12-13 16:15

長引く風邪。

c0195849_16141818.jpg
先日の風邪がかなり長引いております。

鼻水とせきがつらく、夜も熟睡できてないみたいで

よく、起きてしまいます。かわいそうな息子。

早く良くなりますように!!
[PR]
by raikuu325 | 2007-12-05 16:13

風邪ぎみです。

c0195849_16124062.jpg
昨日から、少し風邪っぽく、薬をのんでいます。

薬は少し眠くなるみたいで、夕食を食べながら

寝てしまいました。
[PR]
by raikuu325 | 2007-12-03 16:10

反抗期!?

c0195849_16102450.jpg
最近、自己主張がかなり強くなってきたみたいです。

今日も朝からママに叱られていると、『ア〜ッ』と

大きな声で言い返していました。

強いのもいいけど…。う〜ん…。
[PR]
by raikuu325 | 2007-12-01 16:09