イラストレーターアキワシンヤの子育て日記。


by raikuu325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

息子からの贈り物。

c0195849_1632971.jpg
今日、パパの実家に行って、初めての公園デビュー!!

公園のいろいろな遊具を見て大ハシャギ!!

また、落ちている石を拾っては、パパに「どうぞ〜」とくれました。

パパはその石を記念に大事に持っていようと思います。ありがとう!!
[PR]
by raikuu325 | 2008-01-27 16:30

初雪。

c0195849_16303563.jpg
わが街にも今朝から初雪が降りました。

人生初の雪を息子に見せると、指を差して

何だか楽しそうでした。もう少し大きくなったら

一緒に雪遊びしようね〜♪
[PR]
by raikuu325 | 2008-01-23 16:28

ご機嫌ななめ。

c0195849_16285756.jpg
今日は、朝からパパに対して、怒っているみたい。

何だか知らないが、パパの側によってきては、

本気でパパの顔面を何度も何度も平手打ち!

じゃれてるのかと思ったら、顔がキレてました…。

パパ何かしたかなぁ〜?
[PR]
by raikuu325 | 2008-01-15 16:28

そんなの関係ねぇ〜!

c0195849_1627135.jpg
先日の「どんだけぇ〜」に続き、今度は小島よしおの

「そんなの関係ねぇ」をマネしてみせると、

一緒に腕をふってマネをしていました!!

変な事だけは覚えるのが早いみたいです。
[PR]
by raikuu325 | 2008-01-12 16:26

どんだけ〜!!

c0195849_16245957.jpg
日、息子にIKKOの「どんだけぇ〜」をマネしてみせると

息子もちゃんと人指し指をつきだして、マネをしました。

本当にいろんな事ができるようになってきました。

今度は何を教えようかなぁ〜。

(くだらない事ばかり教えて怒られるパパです。)
[PR]
by raikuu325 | 2008-01-08 16:24

初詣。

c0195849_16232535.jpg
昨年末からの体調不良もだいぶ良くなったので

家族で近所に初詣に行きました。

今年一年の健康を祈り、おみくじもひきました。

結果は何と!!大吉でした!!

バンザ〜イ!!いい年になりますように。
[PR]
by raikuu325 | 2008-01-03 16:22

最悪の年明け。

c0195849_16215614.jpg
新年あけましておめでとうございます!

ですが、わが家は最悪の年明けになりました。

大晦日からママがノロウィルスで寝込み、息子も風邪で機嫌が最悪。

パパは一人でぐったり。いい年になるかなぁ…。
[PR]
by raikuu325 | 2008-01-01 16:20