イラストレーターアキワシンヤの子育て日記。


by raikuu325
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

外が大好き。

c0195849_1721349.jpg
最近、息子は外が楽しいらしく、外に連れていけとうるさい。

片付けの合間に連れていくと、外に落ちている石を拾っては

落とすのくり返し。おかげで、ウチの回りは石だらけです。

トホホ…。
[PR]
by raikuu325 | 2008-04-27 17:19

引越し当日!

c0195849_17183396.jpg
いろいろと大変でしたが、何とか引越しも無事済みました。

古い方の家も今日、解約できたので、安心安心!

さぁ今度は新居の片付けだぁ〜。あ〜しんど…。
[PR]
by raikuu325 | 2008-04-25 17:17

感動の再会。

c0195849_17155951.jpg
引越しの片付け等の為に、今週始めから息子はママと実家に泊まりに。

片付けも一段落したので、2日ぶりに息子に会いにいくと

パパを見るやいなや、『パァパ〜』と泣きそうな顔で

走って抱きついてきました。パパ超感動!!
[PR]
by raikuu325 | 2008-04-23 17:13

頭突き。

c0195849_17141828.jpg
最近、だんだんきかなくなってきました。

それどころか、嫌な事があると、向かってきて

頭突きをしやがります。小さいながらにかなり痛いです。

誰に似たのか、石頭。
[PR]
by raikuu325 | 2008-04-17 17:12

NEWストレッチ!!

c0195849_1712886.jpg
先月に続いて新しいストレッチを覚えたようです。

今度は座って、自分の足をつかんで『チッ!』と

いいながら、のばしています。

いや〜、カワイイです。
[PR]
by raikuu325 | 2008-04-07 17:10

ホームセンターへ。

c0195849_1794971.jpg
近々の引越しに備えて、ホームセンターに買物に行きました。

ひろ〜い店内は息子の興味をそそるものばかりで

あちこち歩き回っては、散らかし放題。

パパは片っ端から、お片付け。さすがに疲れました。

買物どころではなかった一日でした。
[PR]
by raikuu325 | 2008-04-06 17:08

お花見。

c0195849_1764619.jpg
今日はママとママ友達と一緒に花見に行ったようです。

(もちろんパパはお仕事です)綺麗なサクラが咲いているのに

息子は見向きもせず、下ばかり見て、落ちている石を

食べていたそうです…。はぁ〜(笑)。
[PR]
by raikuu325 | 2008-04-02 17:05