イラストレーターアキワシンヤの子育て日記。


by raikuu325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アンパンちゃん。

c0195849_17534420.jpg
熱もさがり、だいぶ良くなった息子。

最近は『アンパンマン』が大好き。

アンパンマンとはいえないみたいで、『アンパンちゃん』に。

馴れ馴れしいその言い方に思わず笑ってしまいます。(笑)
[PR]
by raikuu325 | 2008-06-23 17:52

高熱。

c0195849_17521255.jpg
今日は朝からかなりの熱があり、病院へ。

溶連菌にかかってしまったみたいです。

今まで見た事も無い程のぐずりかたです。

夜には40C近くまで熱があがり、かなり可哀想でした。

早くよくなりますように!!
[PR]
by raikuu325 | 2008-06-21 17:51

まんまおぅ!!

c0195849_17504279.jpg
最近、口答えをするようになりました。

ちょっと注意したり、怒ったりすると

『まんまおぅ!』(何だよぅ)とはむかってきます。

反抗期でしょうか?
[PR]
by raikuu325 | 2008-06-14 17:49

昭和記念公園へGO!

c0195849_17483771.jpg
今日は梅雨の中休みで、かなりいい天気!!

家族そろって「昭和記念公園」へ。

久々のお外、しかも大きい公園でおおはしゃぎの息子でした。

やっぱり、晴れはいいもんです。
[PR]
by raikuu325 | 2008-06-07 17:46

梅雨入り。

c0195849_17471399.jpg
関東もとうとう梅雨にはいったらしく雨降りの毎日。

外に出れない息子はかなりご機嫌ななめで

奇声をあげたり、はむかってきたりしています。

あ〜梅雨明けが待ち遠しい…。
[PR]
by raikuu325 | 2008-06-03 17:45