イラストレーターアキワシンヤの子育て日記。


by raikuu325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ピーポーピーポー♪

c0195849_1840733.jpg
最近の息子のお気に入りは消防車や救急車。

今日も外からサイレンの音が聞こえてきたら、

「どこだぁ〜?」といって窓の方に向かって走っていました。

お願いだからお世話にはならないでね!
[PR]
by raikuu325 | 2008-09-25 18:39

自画自賛。

c0195849_18382576.jpg
パパとママがほめすぎたせいなのか、

最近は本等を見ていて、載っているものを言い当てては

自分で「いい子〜」「天才」などといって頭をなでております。

お願いだから外ではしないでね…。
[PR]
by raikuu325 | 2008-09-21 18:37

サマーランド。

c0195849_18363041.jpg
本日、夏休みに行けなかったサマーランドに行きました。

息子にとっては初めてのプールです。

初プールで怖がるかなぁと思っていましたが、

親の心配をよそに大ハシャギでゲラゲラ笑っておりました。

来年もまた行こうね〜。
[PR]
by raikuu325 | 2008-09-13 18:34

ほめられ好き。

c0195849_18342610.jpg
息子はほめられるのが大好き。

パパと一緒に遊んでいて、「上手〜」「いい子〜」など

ほめてあげると、ママの所にも走っていき、

ママの顔をじっと見て、ほめろと催促しております。

ほめて伸びるタイプかな。
[PR]
by raikuu325 | 2008-09-07 18:33

うんこ。

c0195849_1832307.jpg
最近はうんちがでると、自分の股間を指差して『うんこ』と教えてくれます。

この分だとおむつがとれるのも早いかも!!

がんばれ!息子。
[PR]
by raikuu325 | 2008-09-06 18:30

突然の発熱。

c0195849_18303090.jpg
今日は午前中は元気だったのに

午後から突然、熱がでて一日中グズグズでした。

かわいそうな息子でした。早くよくなってな!
[PR]
by raikuu325 | 2008-09-03 18:28

でんぐりがえし。

c0195849_18283125.jpg
最近、息子は男の子らしく動きが活発!

早くも「でんぐりがえし」を始めました。

見ていると首が心配ですが、

息子はいたって楽しそうに回っております。
[PR]
by raikuu325 | 2008-09-01 18:27