イラストレーターアキワシンヤの子育て日記。


by raikuu325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

溶連菌 再発…。

c0195849_1530821.jpg
6月にもかかった溶連菌にまたかかってしまいました。

体験保育の際にもらってきたのかもしれません。

息子もつらそうですが、これから保育園等に行けば

いろいろあるので、息子も親も頑張って耐えなくちゃです。

頑張れ!息子!!
[PR]
by raikuu325 | 2008-10-24 15:28

体験保育。

c0195849_15282431.jpg
保育園に行く練習のために、はじめての体験保育へ。

最近は人見知りもひどいので、心配しておりましたが

息子は楽しそうに遊んでいたみたいです。よかったよ〜。

保育園入れるといいね〜♪
[PR]
by raikuu325 | 2008-10-23 15:27

☆祝★2才☆

c0195849_1526584.jpg
本日、2才の誕生日です!!

ママの手作りケーキと美味しそうなご飯でお祝いしました。

息子も「ハッピバースディ♪」と唄っておりました。

これからもいっぱい食べて元気に成長して下さい。
[PR]
by raikuu325 | 2008-10-14 15:25

新しいおもちゃ。

c0195849_1522428.jpg
今日は朝からずっと、昨日皆様にいただいたプレゼントのおもちゃで

楽しそうに遊んでおりました。

新しいおもちゃに息子のテンションはかなり上昇!

元気な息子。パパぐったり…。
[PR]
by raikuu325 | 2008-10-13 15:22

誕生日イヴイヴ。

c0195849_15205911.jpg
本日、久々にパパの実家へ。

息子の誕生日が近い事もあり、プレゼントをたくさん貰い

大ハシャギの一日でした。

皆様、ありがとう!!
[PR]
by raikuu325 | 2008-10-12 15:20

もうすぐ2才。

c0195849_1519065.jpg
2才の誕生日が近づくにつれて、少しずつ会話ができるように。

朝、パパ仕事と言うと、「ばんがって!ばんがって!」と

手をふっておくりだしてくれます!!(頑張ってとはまだ言えないみたい)

よーし!!今日も一日頑張るぞ〜!!
[PR]
by raikuu325 | 2008-10-07 15:17

息子の大好きな車。

c0195849_15172257.jpg
ウチの息子はショベルカーやブルドーザーが大好き。

工事現場を見つけると大ハシャギで「何だ?何だ?」と

重機を見つけて聞いてきます。知らない車があると

教えてあげられなくて困ります。勉強しなくっちゃ!!
[PR]
by raikuu325 | 2008-10-04 15:15

おつかれさま〜。

c0195849_15152518.jpg
パパが仕事を終えて、息子の所に行くと

「おつかれまさ〜」と深々とおじぎをして出迎えてくれます。

その姿に疲れも吹き飛びます。

ありがとう〜!!
[PR]
by raikuu325 | 2008-10-03 15:13