イラストレーターアキワシンヤの子育て日記。


by raikuu325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Thank you 2008!

c0195849_1627825.jpg
今年もあっという間に過ぎていった気がします。

わが家もいろいろあった1年でした。

お世話になった方々へこの場を借りて、感謝です。

ありがとうございました。よいお年を!!
[PR]
by raikuu325 | 2008-12-31 16:26

やきもち。

c0195849_16254542.jpg
前日にママが無事退院しました。

久々にママに会えた長男は大喜び。でも、ママが次男の

お世話をしているため、甘えた声でママによっていきます。

何かせつないです。
[PR]
by raikuu325 | 2008-12-23 16:24

第2子誕生!!

c0195849_16241947.jpg
本日14:52、2680gの元気な男の子が

わが家の一員になりました!!

予定日よりも早い出産でしたが、無事産まれてきてくれました。

これでわが家は家族4人になりました。
[PR]
by raikuu325 | 2008-12-16 16:22

あっちいく〜。

c0195849_1623414.jpg
散歩が大好きな息子。

雨あがりの寒空の中、「あっちいく〜」と

パパの手をひっぱりどこまでも歩いていこうとします。

風邪ひかないようにね!
[PR]
by raikuu325 | 2008-12-14 16:21

働く車300。

c0195849_16212975.jpg
息子は工事現場の車が大好き。

ママが買ってくれた「働く車300」という本を見ては

「なんだ〜?」「教えて」と言ってきます。

パパは知らない車ばかりで悪戦苦闘です。(汗)
[PR]
by raikuu325 | 2008-12-06 16:20

おいしいか〜?

c0195849_16195058.jpg
最近、ブロックのバナナを同じくブロックの動物に

食べさせてあげて、「おいしいか〜?」とたずねております。

その姿は何とも愛らしいですが、ミニカーにも同じ事をして

たずねておりました…。(ハハハ…)
[PR]
by raikuu325 | 2008-12-03 16:18

ちょっぴり大人。

c0195849_16181056.jpg
2才になりだいぶ大きくなってきたので

新しいチャイルドシートを購入し後部座席から助手席に。

「パパのとなり〜」といって喜んで座ってくれてます。

パパはいっそうの安全運転を心掛けてます。
[PR]
by raikuu325 | 2008-12-01 16:17