イラストレーターアキワシンヤの子育て日記。


by raikuu325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コロッ。

c0195849_17323866.jpg
今日は何と寝返りを覚えたみたいです!!

まだスムーズにはいきませんが、何とかふんばって

寝返ってます。見てるこっちが力が入ります。
[PR]
# by raikuu325 | 2007-03-02 17:30

バレンタインデー

c0195849_1726891.jpg
は全く関係ありません。

今日はスプーンの練習をしてみました。

果汁をスプーンであげても、なかなかうまく

飲めずにイライラしてるみたいでした。

そのうち慣れるさ!
[PR]
# by raikuu325 | 2007-02-14 17:23

シャキン。

c0195849_1723712.jpg
ついに!ようやく!

首が座りました!!今までだら〜んとしてたのが

しっかりシャキっとしています。

ついつい高い高いをしてしまった…。まだ早いかな。
[PR]
# by raikuu325 | 2007-02-12 17:21

3〜4ヶ月検診。

c0195849_1721154.jpg
今日は3〜4ヶ月検診です。

見るからにでかくなったわが息子!

他の子供にくらべてもかなりデカイ。

まぁ元気でなによりです。
[PR]
# by raikuu325 | 2007-02-09 17:18

BCG!!

c0195849_16354149.jpg
懐かしい響き!その名もBCG!

私は注射嫌いですが、息子さまは強いらしく

またまた泣かなかったようです。

恐れ入りました(汗)。
[PR]
# by raikuu325 | 2007-01-24 16:33

お食い初め。

c0195849_1634487.jpg
お食い初め(おくいぞめ)というのは「将来食べ物に困らないように」

という事でやるみたいです。

我が家もママの手作り料理でお食い初め。

もちろんまだ食べれないのでマネ事ですが。
[PR]
# by raikuu325 | 2007-01-22 16:30

初注射。

c0195849_1630695.jpg
今日は三種混合という産まれて初めての注射。

わが息子は痛いのに強いのか全く泣かなかったようです。

母親似だな…。当然パパは注射苦手です。
[PR]
# by raikuu325 | 2007-01-16 16:28

大爆笑!!

c0195849_16275251.jpg
こないだ笑ったと思ったのもつかのま、

今日は声をだしてゲラゲラと大爆笑です!!

しかもすんげぇ〜くだらない事で…。

ただテーブルに登って、降りただけで大爆笑!

何度もくり返し、おかげでパパはヘトヘトです(汗)。
[PR]
# by raikuu325 | 2007-01-15 16:25

笑顔。

c0195849_1625662.jpg
今日はパパがあやしてみると

なっなんと!!笑ったではありませんか〜!!

超感動です〜!!
[PR]
# by raikuu325 | 2007-01-06 16:22

チュッパ!チュッパ!

c0195849_16224786.jpg
2007年になり早くも成長のきざし!?

気付いたら、息子は自分の左の親指をしゃぶってました!!

う〜ん、おいしそう!!
[PR]
# by raikuu325 | 2007-01-03 16:19