人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラ反抗期!?

ウルトラ反抗期!?_c0195849_18144719.jpg
今日のアニ(長男)はひどかった〜。

2才になってから反抗期ではあったのだけれど、今日のはひどい。

寝る前にパズルのようなものを台紙から全てはずし、

片っ端から投げ捨てた。

最初はアニ(長男)もストレスがたまってるんだなぁっと

やさしく「かたづけようね〜」言い聞かせていたが、完全にシカト。

だんだん、パパも腹が立ってきて、大声で怒鳴りつけ、にらむ。

が、全く片付けない。ママも参戦して二人で言い聞かせてみたが

全く聞かない。あげくのはてに大泣きして逆切れ。

時間にして30分ぐらいの親子の格闘。

最終的には、ママと一緒に片付けて眠りにつきました。
by raikuu325 | 2009-03-17 18:14