人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足お先の誕生日プレゼント。

一足お先の誕生日プレゼント。_c0195849_21472610.gif
今月の14日はアニ(長男)の誕生日です。
早いもので、もう4才になります。
アニ(長男)は誕生日には、今TVでやっている
『仮面ライダーオーズ』のベルトが欲しいとずっと言っておりました。
おもちゃ屋などに行っては、「これ誕生日に買って!!」と。
本当は今すぐにでも欲しいのに、頑張って我慢していました。
誕生日は平日なので、ママと相談し、本日あげる事に。
夜、アニ(長男)に「少し早いけど」と言って、
プレゼントを渡すと、今まで我慢してきたのが
爆発したように大喜び。
大ハシャギでベルトをして、早速変身しておりました。
よく我慢できたね。偉い!!
少し早いけど、誕生日おめでとう!
by raikuu325 | 2010-10-09 21:47