人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルトが二つ。

ベルトが二つ。_c0195849_21493127.gif
先日、アニ(長男)がプレゼントで貰った
仮面ライダーオーズのベルト、やっぱり、チビ(次男)も
欲しいみたいです。チビ(次男)はまだ1才なのですが
パパとアニ(長男)の影響でかなり仮面ライダーが大好きなのです。
アニ(長男)に誕生日プレゼントをあげた時にチビ(次男)にも
別の仮面ライダーのベルトをあげたのですが、どうも気に入らなかったようで、
興味をしめしません。アニ(長男)のベルトを欲しがっては、大号泣。
アニ(長男)は優しい性格なので、貸してあげるのですが
一旦貸すと、なかなか返さないので、アニ(長男)も泣いてしまいます。
あさはかでした。同じおもちゃは二つもいらないと思っていたのですが
やっぱり必要みたいです。ママと相談し、ママの実家の祖父母に
チビ(次男)の誕生日プレゼントとして買ってもらう事にしました。
人気商品のため、なかなか売っておらず、幾つかの店を
回ってようやくGET!!
チビ(次男)は嬉しそうにアニ(長男)と変身しております。
ママの祖父母、ありがとうございました。
by raikuu325 | 2010-10-11 21:49