人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和記念公園へ。

昭和記念公園へ。_c0195849_21313610.gif
今日は久々の秋晴れで。
アニ(長男)のリクエストにお答えして
皆で昭和記念公園へ。
割と朝早く出たにもかかわらず、かなり混んでおり
近場の駐車場には止められませんでした。
何と、今日は駅伝の予選会が行なわれるらしいのです。
という事でかなりの人がいました。
でも、子供が遊ぶところは通常どおりだったので
大いに遊ぶ事ができました。
アニ(長男)、チビ(次男)ともに本当に外で
遊ぶのが好きなので、おもいっきり楽しそうでした!
兄弟で楽しそうに遊ぶ姿をみて、パパはとっても嬉しくなりました。
アニ(長男)は相変わらず、かき氷を2つも食べていました。
まぁいっぱい遊んだし、暑かったからいいのですが…。(笑)
帰りはよっぽど遊び疲れたのか二人ともぐっすり寝ておりました。
また行こうね!アニ(長男)チビ(次男)。
by raikuu325 | 2010-10-16 21:31