人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちょう祭り

いちょう祭り_c0195849_22153379.gif
今日は地元で毎年この時期に開催される「いちょう祭り」の日です。
アニ(長男)チビ(次男)ともにはじめてのいちょう祭りです。
パパの実家まで車で行き、そこからいちょう並木を散歩することに。
アニ(長男)は祭りと聞いていたので、出店がない事にご立腹。
「もう少し歩くと出店があるよ」といって何とか頑張って
歩かせたのですが、いかんせん少し風邪ぎみのため、ぐすぐず。
それでも、何とか歩き、出店のある所まで着くと、おもちゃや
おめんに目を輝かせて元気に。
パパばあちゃんにおめんやおもちゃを買ってもらい
ご機嫌になってはしゃいでおりました。
やっぱり、子供にはまだすこ〜し早いいちょう祭りでした。
by raikuu325 | 2010-11-21 22:15