人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクシデント‥‥‥。

アクシデント‥‥‥。_c0195849_2151355.gif
今日はいい天気だったので、
子供達が行きたがっていた「昭和記念公園」に行きました。
そこで、ちょっとしたアクシデントが起こってしまいました。
ふわふわドームというトランポリンのような所で
ママと息子達で遊んでいた所、
アニ(長男)の悲鳴のような鳴き声が‥‥‥。
左手を押さえて「痛い、痛い~」と大号泣。
何をしたのか理由を聞いてみると
寝転がっていたアニ(長男)の両手をつかんで
ママが少し引きずったときに痛めたようでした。
落ち着かせようとしたのですが、
どうにもこうにもパニックになって泣き叫んでいるアニ(長男)。
痛がり方も尋常ではなかったので、救護室をさがし
見てもらったのですが、病院にいった方がいいとの事。
救護室から駐車場まで、車で送ってもらい
急いで病院に行きました。
レントゲンを撮ってもらい、診察してもらった結果
筋を痛めただけだろうとの事で、安心しました。
アニ(長男)も痛みがひいたのか、もう大丈夫と笑顔になっていました。
何にしても、大事に至らなくてよかったです。
by raikuu325 | 2011-10-09 21:50