人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニ(長男)プチパニック。

アニ(長男)プチパニック。_c0195849_2232873.jpg
アニ(長男)は眠気に何かアクシデントが加わると
パニックのような感じになる事があります。
以前も、おでかけしている時に眠気にちょっとした
腹痛が重なり、「もうダメ、痛くてどうにもならない!」
とショッピングモールで泣き叫んだ事があります。
慌てて車に乗り、病院へ連れていくとケロッとしている
という感じです。そして、今日もその現象が起こりました。
ちょっと高い熱がでてしまったアニ(長男)。
そこに眠気が加わったため、案の定プチパニック。
ヒィヒィ言いながら泣き叫んでおります。
もう、ママも慣れっこなので、またかぁ~という感じで
とにかく落ち着かせようと頑張っておりました。
ある程度騒いだ後、何事もなかったように就寝。
まったく、困った癖(?)です。
by raikuu325 | 2012-10-01 22:02