人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マフラー完成!

マフラー完成!_c0195849_2242086.jpg
この冬、アニ(長男)の学童ではリリアンによる
マフラー作りが流行っていたようで、
アニ(長男)も挑戦しておりました。
保育園の時から、なかなか一つの事に打ち込むことが
できないアニ(長男)。今回も友達が次々完成していく中
少々遅れぎみになっていました。
いつもなら、もう諦めてしまう所なのですが
さすが一年生、マフラー作りを何としても終わらせたいから
学童も遅くお迎えに来てほしいといいだしました。
すごいやる気です!すばらしい。
他のお友達が帰宅していく中、一人でもくもくと
編んでいたようです。そして、その頑張りが報われ
本日、無事完成しました~!!(パチパチ~)
必死で頑張って編み終えたマフラーは当然アニ(長男)の
大のお気に入りです。夜も枕元において寝ておりました。
アニ(長男)の成長を感じた日でした。
おめでとうアニ(長男)、よく頑張りました!
by raikuu325 | 2014-03-05 22:03