人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の招待試合

今年最後の招待試合_c0195849_15282965.jpg
今日は、アニ(長男)のサッカーチームの
今年最後の招待試合です。
ここの招待試合は夏にあったのですが、
あいにくの台風で中止になった招待試合です。
今回も天気予報は微妙だったので心配でしたが
何とか開催になりました。
アニ(長男)も病み上がりでしたが参加しました。
天気は良かったのですが、とにかく寒い・・・。
雪でもふるんじゃないかって思っていたら
本当に雲行きが怪しくなり、パラパラと
みぞれまじりの雪がふってきました。
病み上がりのアニ(長男)も寒そうにしてました。
なんとか、天気はひどくならずに最後までもってくれ
全試合を終える事ができました。
結果は微妙でアニ(長男)も微妙でしたが
まぁ、頑張りました。お疲れさまでした。
by raikuu325 | 2014-12-06 15:29