人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆準優勝☆

祝☆準優勝☆_c0195849_10385738.jpg
今日は、朝早くからチビ(次男)のサッカーの試合がありました。
今日の試合は招待大会です。招待大会は頑張ればメダルやトロフィーが
もらえる大会です。チビ(次男)はまだメダルをもらったことが
ないので、やる気マンマンで試合に向かいました。
予選は3チームで争い、1位になると1位パートの決勝トーナメントです。
チビ(次男)たちは皆で一生懸命闘っていました。
予選1試合目は2対1で見事に勝利!チビ(次男)も1得点でした。
予選2試合目は引き分けにでしたが、見事予選を1位で突破しました。
午後から決勝トーナメントになり、準決勝もなんとか勝利しました。
そして、ついに決勝戦。ギャラリーも多くいつもと少し違った雰囲気に
緊張気味のチビ(次男)たち。多くのギャラリーが見つめる中
必死でボールを追いかけ闘ってくれました。が、1対2で敗戦。
みんな悔しそうでした。でも、準優勝は立派です。よく頑張りました。
チビ(次男)はキャプテンとして頑張っていたので
優秀選手賞のメダルをもらいました。念願のメダルです。
チビ(次男)はとっても嬉しそうでした。
当然、枕元に置いて寝ておりました。
暑い中、1日よく頑張りました。おめでとう!チビ(次男)
by raikuu325 | 2016-08-06 20:38